4/4 チェンナイの豪傑ハリさん!

朝起きて、ハリさんと、ハリさんの家族と朝ご飯。

大好物のイドゥリ!

イドゥリおかわり!

やっぱり家庭料理が一番おいしい!

今日は朝から映画の撮影見学!

ハリさんの家から車で一時間くらい走って、撮影所へ。

病院のシーンの撮影

ヒーローはJeevさん!(若いころのラジニカーントに似てると評判!)

ハリさんも、俳優さんに負けないオーラがあるね!

若いころのラジニカーントと、今のジーヴァさん…

似てる!でも似てるっていうか、すっごい意識してるような!

そうです。俳優だって誰だって憧れるのがスーパースターなのです。

俳優で監督もやってるPandiyarajanさん!

撮影の現場は短いシーンを1つ1つ、機材をセッティングして、いろいろ調整して作っていくので、とても時間も人手もかかって、暑くてハード。

見学するだけでも疲れてしまった。

でも、珍しい体験ができた。

暑い映画魂を持つ若者達がジュースを持ってきてくれて、日本の映画についても質問された。

クロサワ、キタノはインドでも有名。

そして「おくりびと」がとても人気があるみたい。

 

Tナガルに戻り、チェティナードレストランのアンジャッパーでお昼ご飯。

凄い量のノンベジミールス!うまい!しかし、食べ過ぎた〜!

 

部屋に戻ったあと、買物などなど

なんだこの不気味なバスタオルはっ!!

そしてオートでCBC(チェンナイ ベース キャンプ)へ!

この前の旅行でぼくも泊まってたCBCに、今は友達でカルナーティックバイオリンを修行して達郎くん(タっちゃん)が住んでいるので

遊びに行った!

この間自分も泊まってたので、なんだか懐かしいっ!

そうそうタッちゃんと初めて会ったのもインド!

マハーバリプラムでイベントやった後、チェンナイに帰ってきて、井生明さんと初対面のとき、タッちゃんも来てた!

 

この後3人でカパレーシュワラル寺院に行った。

今、お寺ではカルナーティックのコンサート(カッチェーリ)が連日やっているらしい!

しかし、ヒンドゥーグッズの百貨店『GIRI』で買物してたら夢中になっちゃって、コンサート終わってた…

明日はSmt.Ranjani&Smt.GayatriのWボーカルのカッチェーリ!

さらに明後日はサンジャイ・スブラマニヤンが出るらしい!それ両方行こうー!ってことで、今日はあっさりあきらめて、飯くった!

お寺みたいなお店。Mylai Karpagambal Mess(マイライ カルパガンバル メス)

ほんと、お寺みたいなお店!あ!サイババっ。

焼きビーフンみたいなイディヤッパン!

お土産ストリートで、ドラちゃんはっけん。これ、うちの嫁さんから頼まれて、見つけ次第買わなきゃいけないのです。

ぼくのバックパックは怪しいドラえもんでいっぱいです!

 

 

 

ハリさんの家に帰ると、なんだかハリさんが大興奮してる。

ん!?なになに』

 

「明日の朝

ラジニに会えますよ!!

アポとれました。」

 

「えーーーーーーー!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

see you tomorrow.........

 

 

 

 

次に進む

前に戻る

オレインドに戻る