3/23 バンガロール!バルンとビール三昧

今回はエアインディアですよ〜!チケットに当たったから!

成田→デリーの機内食

機内食2食目!

機内食3食目!

デリー空港に到着。な、なんて新しくなっているんだ…なにこの自販機っ!!

まえにデリー空港に来たときとは大違い!

南インド料理のお店があった。

おお!!ラジニ大将!!!さっそく登場です。

空港内のチャート屋さん

パーニープーリー

アールーティッキ

 

そんで、カティロール…でっかい!

そしてデリー→バンガロールの機内食!インドの機内食だからインド料理がどーんと美味しくなった!

それにしても、食べてばっかりだ…

成田から出てデリーで乗り換えて、合計15時間のフライトの末バンガロールに到着!!

 

去年もお世話になったバルンが空港まで迎えにきてくれて、お家に送ってくれた。

バルンも智子さんも元気!子供達はすでに寝てた。

部屋に着くなりビールビールビール!!

そして気持ちよくなって、おやすみなさい。

寝た。

すげえ痛かった!!!

 


3/24 インドでインド料理を作る!

 

何だか体が痛いナア〜〜〜〜〜!!!と思ったら、きのうベッドから落ちたからだった。

でも、朝からゆっくりして、昨日の疲れがとれた!

 

今日もず〜っとビール飲んでた!!

酒屋さんにも行ってきた!バンガロールは酒飲みにやさしいんだなあ〜。

朝ご飯とも昼ご飯ともつかない時間にワダを作ってます。

じゃーん!初日に食べた最初の料理が自作!!

ラッシー屋さん

本人の希望により、わからないように小さく載せますよー

ケースで買うからね!ケース飲むからね!!

すっかりお腹へってる顔の子供達!手前はともこさんのキーマカレー!!

炒めてるのはコヴァッカイ(ヤサイカラスウリ)

パロッタを仕込む信治くん。

炒めてます。

夜ご飯!サーンバール、レモンライス、パロッタ、ウッタッパン、じゃがいもポリヤル、コヴァッカイポリヤル

インドで料理すると、なんでも揃ってて楽しいです。

そして、よろこんで貰えてよかったー!

夜ご飯食べてお腹いっぱいになって「プールにいくぞ〜!」とバルン。
ともこさんが「やめなよ〜」と言っても「プール行く!」と決めちゃったバルンに連れられて、敷地内のプールに泳ぎに行った。

しかし、バンガロールの夜は涼しい!!涼し過ぎる!!

寒かった。

 

明日まマイソールだ!!

そしてカンヌールも行くぞ〜!

ビール飲んで、早くねるぞ!

ってことで、また飲んで、おやすみなさ〜い!!

 

 

次に進む

オレインドに戻る